April 2009   Back to Top
黄金の週


始まりますね〜。

いっぱい遊ばないとね〜。

そんで、そのまま五月病になっちゃうね〜。

しょうがないですね〜。

そんな感じで行きましょうね〜。


CHALLENGER of 80s'


夏の一押しです。

混じりっけな無しの、天然80s'アイテム。

夏は、このTシャツと100%スピリッツで問題ないみたい。



今日もなんだか世の中はバタついてたな。。。

でも、まぁいいや。



最近はアレです…

人の名前が思い出せないんです。
皆さんもそんな事ありませんか?

ここで僕が生み出した技を伝授させてください…いやっ!  しちゃいます。。

まず、名前が思い出せない人に会います。
とりあえず、適当に挨拶します。(うぃーーっす!久しぶりぃーー!等)

名前を言わなくても良いような話で繋ぎます。(太ったぁ?髪切った?等)

良いタイミングで携帯電話をポケットから出します。この時に『あっ!そうだっ!』と言いながら出すと効果的でしょう。

そのまま、携帯をいじりながら『俺さぁ〜、この前さぁ〜、携帯をさぁ〜、トイレにさぁ〜、落としちゃってさぁ〜、メモリーがさぁ〜、全部飛んじゃったんだよねぇ〜。』このセリフを出来るだけさり気なく言って下さい。

そしてっ!  『携帯番号もう一回教えてもらってもいい?』

ここでもし番号を教えてくれなかったら、その人とは友達やめて下さい。

教えてくれたら、携帯電話に改めて番号を打ち込みます。

さて!ここからが勝負です!!!


(自分)
『あれっ?名前なんだっけぇ〜??』っと言うと、相手は必ずと言っていいぐらい苗字をを言ってきます。

(相手)
『えっ!? 俺っ!?  …◯◯だけどぉ。』

(自分)
『違うっ違うっ。下の名前だよ(笑)』

そして(相手)

『あっ! 下の名前ね(笑) ◯◯だよぉ!!』


大成功!


こんな感じで行くと相手を傷つけずに済むでしょう。

ただ失敗すると、友達が減ります。その辺は注意して下さい。

以上!よくある非常事態解決講座でした〜。

WELCOME TO THE CHALLENGER STORE!!!

さすがスーパーキャメラマン。

撮る人の気持ちが良く分かっているこの表情。


田口オーリーの瞬間もご覧の通り。



田口くんもジェラミーも、お見事!

1 | 2 | 3 Next»


CHING LOW
 
loading ...