January 2010   Back to Top
答えは常に、二つに一つ。


美しさを求めていない姿が美しいPart2。

この男もその一人かと。

にしても...こ・わ・い・。


福祿壽 おっくん。



sign代官山cafe


昨日はsign代官山cafeでお茶。
ケーキが食べたくなって注文してみればCHALLENGERのマーク。スタッフの方が気を使ってくれました。スゲー嬉しくて思わずパシャ。なんか可愛らしいケーキと不釣合いなところがGOODです。ありがとうございます。居心地が良くいつもついつい長居をしてしまいます。代官山おすすめカフェです。




福祿壽

久しぶりに遊びにいきました。
バイクに乗り過ぎて疲れ果てた僕らのブーツをサポートしてくれます。いつもありがとう。
相変わらず居心地が良く長居してしまってすんませんでした。何故僕は血液型の話であそこまで熱く語っていたのか...次回は星座の話でもしてやります。Tシャツ&ステッカーありがとう。





80`s FOREVER

なんか80`sっていいっすねぇ。。。全面的に80`s感が伝わってきます。
我々は彼等のスピリッツも引き継いで生きたいと思います。よろしく。


1 | 2 | 3 Next»


CHING LOW
 
loading ...