March 2010   Back to Top
未だ見ぬ友よ。Part2


ショウ君プレゼントありがとう。

僕の好みを良くお分かりで。

大切に折れるまで使います。



これいいんすかね?



レポーターも大変なんですねぇ。。。
ギリギリの感じ出てました!
完全に『お疲れーっす。』って感じでフェードアウト。
痺れました。

ドッキリバースデー。


下北くん&アッシュくんのバースデー。
ドッキリにまったく気付いていませんでした。
めでたいからクリームを顔にブチ当ててやりました。
ついでにカメラも回して撮影完了。



クリームで本人の眼鏡がこんなんなっちゃったので新しい眼鏡をプレゼントしました。
鼻付きでお得です。



大成功!

良い一年になるよ。



チャンピオン来店。


先日紹介したSHOOTO世界フェザー級チャンピオンの勝村くんがショップに遊びに来てくれました。顔に殆どダメージはありませんでしたが、足を少々痛めてました。そんなもんは母校で遊んでりゃ治ります。とにかく元気そうで良かった。



チャンピオンベルトをこの扱い。CHALLENGERの商品みたいになってます。



いいねぇ。昔からこんな感じでした。
CHALLENGERチーム VS 格闘家チームで野球やりやしょ。
勿論場所は、母校で。

友達が世界チャンピオンになっちゃった。


SHOOTO

世界フェザー級チャンピオンシップのチャレンジャー。

勝村 周一朗

観戦中色んな事を思い出していた。

賑わっている後楽園ホール。

リング以外の背景が中学校の体育館に変わってきた。

教室の椅子や机で作ったリング。

あの頃とまったく変わってないね。

世間から見たら『リアルタイガーマスク』かもしれない。

でも、俺たち地元の仲間からしてみりゃいつも通りのリアル勝村くんだよ。

たまにゃ母校で遊ぼう。

胸がバァーってなるから。

最高の試合だった。

おめでとう。

それからありがとう。

やっぱり何時の時代もチャレンジャーは人を楽しませてくれるって事を教えてもらいました。

あなたは真のチャレンジャーだったよ。

元チャンピオンの上田将勝選手

素晴らしい戦いをありがとう。

一緒に応援しにきてくれた仲間達もありがとう。


1 | 2 Next»


CHING LOW
 
loading ...