April 2010   Back to Top
雀荘チャレンジャー。


新たな脳トレです。

ただの遊びとも言えます。

賭け事はいけないので脱衣麻雀です。

勿論メンツは男のみ。

リーチ、一発、パンツ、一枚...四藩の満貫でございます。


SUPPORT RACING TEAM

仲間内で結成したレーシングチームのサポートグッズが完成しました。
そしてレーシングチームもいよいよ始動。奇跡の出逢いから生まれた奇跡のチーム。
楽しい場所がまた一つ増えた。









POWER SLIDER

スゲー。。


tony royster jr.


やっぱり神の子は神ですな!
ドイツ生まれのアメリカ人ドラム奏者。親父に3歳からドラムの椅子に座らされてケツを叩かれ世界のミュージシャンに。
ガキの頃も激ウマだけど、やっぱり歳をとると味が増してさらに良くなりますな。
今となってはJay-Zのバックバンドに。噂では宇多田ヒカルのツアーにも参加してたとか。

まずはガキの頃から。(12歳)



現在のtony royster jr.


やっぱインディアンは嘘つかなかったね。

本当にカッコいい。
最近、地元のバイクチームCROSS BONEのマース君が買いました。
38スポーツスカウト。いいなぁいいなぁ〜!ヤバいです!
近いうち走ろうね!納車、おめでとう!




1 | 2 | 3 Next»


CHING LOW
 
loading ...