September 2010   Back to Top
んん!?

ピンクのシャツの人はスタイリストの馬場ちゃんですか??


SLIDER


まーた来やがったよコノヤロ。
あーんだけやめろよっつってんのにまーだ分からねーんだもんよぉ。
今回は何っ!?


特集:サンフランシスコ・スケートシーンを巡る旅。

トリックやスキルにこだわるのではなく、アート、ミュージック、ファッションなどスケートボードを文化として捉えるカルチャーマガジンがスライダー。そして第4号の特集は、いまなおスケートボーダーから圧倒的な支持を受けるカリフォルニアはサンフランシスコにスポットを当てる。数々の著名なライダーを輩出した伝説のスポット『EMB』。さらにはSFのスケートシーンをこれまで支えてきたレジェンダリーSHOP『FTC』と、決して外すことのできない2つのキーワードを軸に特集は展開していく。さぁ、いざSFのスケートシーンを巡る旅へ――。

CONTENTS

04

Special Feature

THE ELEMENT STORY『MAKE IT COUNT』

044

Special Column

長瀬智也――TOMOYA NAGASE

058

Feature 01

The City by the Bay

サンフランシスコ・スケートシーンを巡る旅。

Chapter01

EMB

―SF Legendary Spot―

SFのレジェンド・スポット。

Jovontae Turner/James Kelch/Mike Carroll/Karl Watson/Lavar McBride/Henry Sanchez/Marcus McBride/Chico Brenes/Sam Smyth/Rick Ibaseta/Ben Sanchez/Danny Sargent

Chapter02

FTC

―SF Legendary Shop―

SFが世界に誇る、FTCの世界を覗く。

Kent Uyehara/Graham James/Ando/Ian Johnson/Scott Johnson/Matt Miller

FTC Archives/Video Graphy/Art Deck/New Items

118

Feature 02

Shut Up & Skate Deck !!

注目ブランドの最新スケートデッキ大公開!!

「ようこそ、1枚のデッキから始まる無限の世界へ」

Western Edition/Chocolate/Girl/Skate Mental/Stacks/Flip/Santa Cruz/Creature/Alien Workshop/Krooked/Expedition One/Hopps/Traffic/Uniful/Joynt

047 FRONT LINE

106 DC SHOES

110 DGK

132 carhartt

138 VANS

142 55DSL

145 SLDER SELECT ITEMS

156 PICK UP&PRESENT

159 SLIDER×FTC COLLABORATION TEE


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


...ふん!!

こーんなに盛り沢山だもんよぉ。
お客さんお腹いっぱいになっちゃってゲロ吐いたらどーすんのよ!!
教育にわりーしよぉ。もうお願いだからやめて!消えて無くなって!!

もーーーこんなに書いたから宣伝みたいになっちゃったじゃんかーーーー!!!!!
こんな雑誌なんか滑って終わっちゃえばいいんだよ!


...滑ってがSLIDERにかかって上手い事言っちゃったみたいになっちゃったじゃんかーー!!


もう怒った。もう知らない。

『雀荘チャレンジャークエスト』

マツダはムラカミのようすをうかがっている。



ムラカミはタグチのようすをうかがっている。



タグチはゴリラのようすをうかがっている。



ゴリラのようすがおかしい。



マツダのこうげき。



ミス。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
タグチはムラカミのようすをうかがっている。



ムラカミはおどろきとまどっている。



ゴリラはジュースをのんでいる。



ゴリラがタバコをくわえたらちょっとだけ裕次郎になった。



ゴリラは『ぬののぼうし』をそうびした。



ヒロシはじゅもんをとなえた。



『パルプンテ!』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


ゴリラはこんらんしている。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


ゴリラはこんらんしている。



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


ゴリラはこんらんしてペットボトルをたべはじめた。



たいりょくはかいふくしなかった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ゴリラたちはぜんめつした。



-GAME OVER-



Mr. Cartoon



フリーハンドでこれ描いちゃうんだからお手上げです。



話には聞いていたがやっぱり凄いです。お腹が。

メチャメチャ日本語が達者で驚きました。会って一言目に『お疲れさまで〜す!』。

AKB48張りの可愛らしい声で...。逆に恐かったです。

彼のアートは考えて生まれるのもではないのだと実感しました。

...たまに流れている映画に釘付けになり手が止まる。

『ハハッ!!』っと笑いまた再開。

天才らしい天才でした。Mr. Cartoon ありがとう。

日本もあと少しでしょうが頑張って。また会える日を楽しみにしています。

今日はWtapsで打ち合わせ。
がしかし、打ち合わせは一瞬で殆どが雑談。
洋服は勿論、人間そのものが最高です。
いつもありがとうございます。


Wtapsの事務所はいつ見てもカッコいい。



念願のお約束ショット。テツさんはやっぱココですね。



そして田口くんも記念に。Wtapsの事務所は観光スポットではありませんから...。



1 | 2 | 3 | 4 Next»


CHING LOW
 
loading ...