October 2010   Back to Top
A.V.C.C 最終戦


LAND SNAIL RACINGが参戦しました。

色々あったけど...楽しかった。

ミーティングで一緒に戦うドライバー達と話し合い、一人一人のバイクに対する思いが少しだ

け見れた気がする。

僕はまだ2戦しか出場してないのですが本当にA.V.C.Cのメンバーの皆さんに出逢えて、一緒に

戦えてよかった。

普通に生活していたら絶対に出逢えない人たち。

年齢も、仕事も何をしているか分からないがバイクに対する思いはみんな一緒だった。

レース中、ドライバーみんなの言葉が頭の中で響いた。

みんなマジだ。だから僕もマジで戦うんだ。

途中で雨が降ってきて正直怖かった...。でも、みんなも怖いんだ。

ここに来た以上、僕もみんなと同じドライバー。

だから戦わなきゃいけないと気付かされました。

世の中しょうもない事で勝負しようとするヤツらが腐る程いるはずなのに...ここにはそんな人が一人もいなかった。

考え深い瞬間でした。

そんな人たちから僕らを見たら同じ事を思うのでしょう。笑

だとしたら僕はこちら側の人間だと思うしかありません。

小さい世界かもしれません。

でも小さい一日一日、一戦一戦が大きな明日になる。

そんな感じでいきたいなぁ。

皆さんありがとうございました。

次は、少しでも相手になるように頑張ります。





CHALLENGER BRIGADE 展示会


これだけのカッコいい仲間達に囲まれたチャレンジャーは本当に幸せ者です。

卸先の皆さんも勝手に仲間だと思ってます。

まだまだ小さいブランドですがこれからも共に成長していきましょう。

本当にありがとうございました。

CHALLENGER一同



CHALLENGER BRIGADE Spring&Summer 展示会

明日から展示会です。

POP UP STOREもあるのでイベント尽くしです。


10月26.27.28日。


戦いは終わった。

長い戦いが終わった。

やはり都内に龍はいた。

『ビッグフォードラゴン』
.
.
.
.
.
.

ブラックドラゴン(ヨッシー)1位


ホワイトドラゴン(佐久間)2位


ブルードラゴン(新居)3位


レッドドラゴン(武笠)4位

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
焼き鳥ボーイ(ケンコバ)16位






.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


皆も知っていると思うが...昨日Aグループ初戦東4局でこの男がツモって大三元(役満)を叩き

出した。

ツモったのは、そう『イーピン』...。

チンローは引っ掛かっている。

果たして『イーピンタイガー』はこの男なのか...。



チンローは長い時間を得てようやく『ビッグフォードラゴン』に再会する事が出来たはずだっ

た。

...しかし大会後、チンローが家に帰ろうと横浜の中華街に向かっている途中何者かに襲われた。

チンローが昔お爺ちゃんにもらったという伝説のパイ『ゴールデンバンブー』が奪われてし

まった。

この『ゴールデンバンブー』の存在はビッグフォードラゴンしか知らないはずなのに...。

真のビッグフォードラゴンが他に存在するのか...。

そして、この世界を平和(ピンフ)に出来るのか...。

チンローは次の戦いに向け動き出した。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
セーブしました。

リセットボタンを押しながら電源を切ってください。

雀荘チャレンジャー Champion Ship 〜都内に龍が...〜

その昔、龍は4人いた。

ホワイトドラゴン(白)、ブルードラゴン(発)、レッドドラゴン(中)、そして...

ブラックドラゴン。

その名も『BIG FOUR DRAGON』。

彼らは無敵の四天王と呼ばれ、中国の四川省に本拠地を構え世界を平和(ピンフ)に変えるは

ずだった...

しかしそんな彼らの前に一人の男が現れた。

男の名前は『八連荘』(パーレンチャン)。

BIG FOUR DRAGONはその男に焼き跳びを喰らい人間の姿に戻されてしまった。

そしていつしかその男は『イーピンタイガー』と呼ばれるようになった。

そう『大車輪』(ピンズのみの役満)という役満は彼が作り上げたと言い伝えられている。

そんなイーピンタイガーが今の麻雀会を支配している。

2010年。

時は流れ荒んだ日々が続いている中、一つの雀荘が現れた。

『雀荘チャレンジャー』だ。

この雀荘は再びBIG FOUR DRAGONを復活させる為に生まれたという。

どうやら人間の姿に変えられてしまったBIG FOUR DRAGON達は自分たちがDRAGONという記

憶までもを打ち消されこの世界に未だ存在している事に気付いていないらしい。

そんなドラゴン達にもう一度立ち上がってもらい世界の平和(ピンフ)を取り戻してもらう為

に全ては始まろうとしている...。

この大会に出場されるメンバーは全て計算されて選ばれている。

雀荘チャレンジャーのオーナー(チンローさん)は『今大会のメンバーの中にBIG FOUR

DRAGONが必ずいるに違いない。』

その言葉を残し、静かに大会が決行された。

10月23日。

何かが起こる...。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 Next»


CHING LOW
 
loading ...