December 2010   Back to Top
2010~2011

やる事はやった。

終わってまたすぐ始まる。

よし、次へいこう。

今年も皆さんありがとうございました。

来年は1月2日からOPENします。

インフルには気を付けてください。

では、良いお年を!



CROSS BONE


今年も残すところあとわずか。

さみーガレージで熱く語ってもやっぱさみー。


ARI-G


Animal Boat

先日Animal Boatにお邪魔しました。

たまたま居たお客さんで医療系の方がいて色々話している中で『タバコ止めてーなぁ...』

なんて話を...

最近話題のファイザーが作った禁煙出来る薬が出来たんですが『アレ効くのかなぁ〜』

なんて言っていたら、たまたまそのお客さんが『あれ〜先輩からもらったヤツがどっかにあっ

たなぁ〜』と鞄の中から2錠姿を現しました。

僕と武笠さんは即座に顔を見合わせて『行きますか!』

怖い半分、疑い半分で飲んでみました。

...はっきり言います!

もう二度と飲みません!

服用した20分後は僕も武笠さんも涙目。(気持ち悪くて)

キッカケがあれば余裕で吐ける状態に...。

貰っておいてなんですが一日中体調が悪かったです。

絶対ススメません。でも本当に止めたい方は恐らく止められるでしょう。マジで!

ファイザー/チャンピックス



マジで吐く5秒前の武笠さん。



その直後に武笠さんが僕にススメてきたDVD。

タバコとコーヒーの良さがギッシリ詰まった映像だそうです。

ん〜〜複雑...。


止めるのも薬に頼った時点で負けですね。

良い経験になりました。。。



BUNKER STUD × CHALLENGER


BUNKER STUD × CHALLENGER

財布&TOOL BAG。

BLACK&NAVY

NAVY渋いっす...。中途半端でダメ色なところがまたB級でGoodです。

BLACKはやはり定番でカッコいいからムカつく。

そうです...自分、ちっちぇー人間なんです。

メリークリスマス。


SLIDER

バッカヤローー!!

だからなんべん言ったらわかんだよ!

あんだけ出すなって言ってんのによー。

今度は何よ!

スライダーVol.05は、2大特集!!
ひとつめはREAL、ANTI HERO、KROOKED、Spitfireなど超有名ブランドを抱える
サンフランシスコの最重要ディストリビューション、DELUXE特集だ。
ジム・シーボー、トミー・ゲレロ、ジョン・カーディエル、ジュリアン・ストレンジャーなど

DELUXEに関わるスケーターたちに迫ることで、同ディストリビューションの本質を探る。


そして、2大コンテンツのもうひとつを形成するのは
ストリートブランドとして現在不動の地位を形成するSTUSSY。
同ブランドの30周年を記念して、STUSSYの歴史、そしてスケートとの関わりを紐解く。


さらに今回はSTUSSYとSLIDERのコラボレーションによる
特別付録、リーバーシブル・ビーニー付きだ!!


(目次)
CONTENTS

10

Special Column

長瀬智也――TOMOYA NAGASE

「パワースライダー選手権、ついに開催!!」

26

Feature 01

Frisco’s Finest

サンフランシスコの

最強ディストリビューションに迫る。

Jim Thiebaud/Tommy Guerrero/John Cardiel/Dennis Busenitz

/Julien Stranger/Max Schaaf/Tony Trujillo/Peter Ramondetta/Keith Hufnagel

80

Special Feature

STUSSY 30th ANNIVERSARY

Legend of the Streets

ストリートウェアの概念を定義づけたブランド。

Keith Hufnagel/Richard Mulder/Lance Mountain/Scott Johnston

/Danny Montoya/Chad Tim Tim/Nick Bower/Paul Mittleman/Paul Takahashi

118

Feature 02

carhartt JAPAN TOUR

VISIT MY TOWN

D.I.Y.スケートの申し子たち来日。

Pontus Alv/Phil Zwijsen/Stefan Lantschner/Edward Zunda

015 FRONT LINE

134 DC

136 CHROME

140 Learning How to Skate Trick Tip

138 VANS

143 SLIDER SELECT ITEMS

157 SLDER×STORMY JKT

158 PICK UP

159 PRESENT

ふざけんじゃねーよーー!

こんなもんわざわざクリスマスイブに出さなくてもいいだろー!

ぜってー買わねーからな!

こんなもん誰が買うんだよー...。

知らねーからな!

赤字になっても知らねーからな!!


1 | 2 | 3 Next»


CHING LOW
 
loading ...