February 2011   Back to Top
CHALLENGER BRIGADE POP UP STORE FINAL


いよいよPOP UP STOREが本日2月25日で最後となります。

こんなご時世にこんなバカな事をよくやったなと今更感じております。

でも仲間や先輩方、それから遊びにきてくださった皆さんのお陰で楽しい思い出になりました。

今後もこんな感じでやっていきますが人生一度しかないので共に楽しんで生きましょう。

本当にありがとうございました。

次へ向かいます。


B級グルメツアー


国産旧車スクーター勢揃い。

気持ち悪かったです。

久しぶりにジャッキーさんにも会えました。

今度青森に遊びに行きますよ。

タクロウ君も次の場所に向かうと言う事なので遊びに行きます。

戻ってくる頃にはサイコーのビルダーになっているでしょう。楽しみです。

ほったさんも相変わらず。。。唯一同じ業界で同じ感覚を持つ男です。あなたのお陰で僕、助

かってます。

まことさんは僕のバイクにウインドシールドを装着してくれました。ありがとうございます。

冬場はサイコー。もう冬終わるけど。。。

滝沢さんのピーターサイコーです。それで打ち合わせしましょう。

みんなでポンコツ乗ってどっか行きませんか?

とりあえず自動販売機巡りツアーで。


べる 〜お好み焼き〜

なんか喰いたくなっちゃうのよね〜。

なーつんでしょ、青葉台サイコーですから。

近く行ったら是非喰ってみてください。

元気出ちゃってしょーがないから。

神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目18−11

住所に『青葉』が2 回も出てきちゃうから憎い!


ROCKET HAMMER

ロケットみてーに戻ってこなくてもいい。

ただ早く走りたいだけ。

そんなシンプルな思いでROUGH GARAGEのタケちゃんと共に作り上げたROCKET

HAMMER。

バカしか乗らない、バカしか乗れない。

だからきっとバカみたいに早いバイクが生まれるんだ。

本当に少ロットだけどTシャツ作りました。

興味のある方は是非。

CHALLENGER POP UP STOREへ。



1


CHING LOW
 
loading ...