May 2011   Back to Top
Ocean


震災以来だ。

しばらく見てなかったな。

海はいつも人間を癒してくれる。

だから人間は海を見に行くのに。

なぜ僕らを悲しませたのか。

なぜ喜びや幸せを連れ去ったのか。

でも、この海は間違いなく自分たちが子供の頃から見ていた大きく優しい母のような海だ。

すべて連れ去った分、喜びや幸せを優しい波に変えて浜辺に押し寄せているような気がする。

色々感じた。

この曲を聴くとしばらく一番下の写真を見てしまう。

今日のみんなが海に背を向けていた意味が少しだけ分かった。




Morning Run

なんすかコレ。

CHALLENGERのショップが見えません。

次は参加希望で。


neighborhood


neighborhoodの展示会に行ったら太ります。

お菓子いっぱいあるから。

友達いっぱいいるから。

よしっ次はエクササイズのマシンを置いてもらおう。



GB SKIN ~ENGLATAILOR~

GBの展示会に行き馬場ちゃんに久しぶりに会いました。

元気そうでよかった。

いや〜馬場ちゃんの作る服もカッケーけど馬場ちゃんもっとカッケーわー。

次は麻雀で。


ナイスな旅。

何年ぶりだろう。

CROSS BONEのメンバーと旅をするのは。

色々感じたけど、その中で一番思った事はオヤジになったなって思った事。

みんなで話していたらそんなの何でもいいやって感じになった。

電車に乗って、歩いて、新幹線に乗って、また歩いて。

あっちゅー間に神戸NICEですわ。

せいわにも久しぶりに会ったし、岡田さん、西村さん、笠間さん、サツキさん、NICEのスタッ

フもみんな元気そうでホワっとした。

最高の仲間と最高のバイクに乗ってタラタラと。

またまた花鳥園に。

仲間と行きゃ何処でもおもしれーってヤツ。

鳥が恐くてキョドりました。

にしても、西村さ〜んビビり過ぎ。

まぁここでは毎回事件が起きる。

面白い。

散々話して最後はたこ焼きご馳走に...

















なり、暖かい夫婦の愛もこの目でいただきました。

サツキさん、いつもご馳走さまです。


1


CHING LOW
 
loading ...