June 2011   Back to Top
SLIDER

6月30日発売。

3Dメガネの付録なんて付けやがってバカヤロー。

教師プレイかぁ!!

参ったね今夜は。


WARP × CHALLENGER BRIGADE

興味のある方はこちらへ飛び込んでください。




Good Enough


展示会にお邪魔しました。

昔よく着ていていた頃まだ知り合っていなかった彼、DKJくんがその頃携わっていたと言う。

そして今友達として一緒に遊んでいるのが不思議な感じです。

出会いは面白い。

改めてこの展示会で気付かされました。

パナキツアー行かないと。


CHALLENGER BRIGADE ~Autumn&Winter Exhibition~

ありがとうございました。

スクラッチ当たった方おめでとうございます。

一等賞の方は女性だったそうです。

300分の1の確率。素晴らしい。

次の一等賞は海外旅行かも?

今回はギターも作っちゃいました。

家のオモチャ用には最適です。

クラシックギターでボディーのトップがブラックは存在しないので新鮮。

遊び心がなきゃ生まれなかったアイテムの一つです。

興味があればオススメします。



1


CHING LOW
 
loading ...