October 2011   Back to Top
CHALLENGER Spring&Summer Exhibition 2012


来てくれた方々ありがとうございました。


ROLLER


新しく創刊される本『ROLLER

ここまで振り切る雑誌はこのご時世なかなか見れませんよ。

10月31日発売。

contents

017 R’s Flavor

WEST RIDE

018 OFF STAGE ON GARAGE

TOMOYA NAGASE

032 KNUCKLE HEAD FOREVER

1937 EL SEMBA COLLECTION

1938 EL GRIM REAPER'S RIDE by HAWG HOLIC

VARD INC. / 1941 FL BOBBER

SVG ARCHIVES / 1936 EL BOBBER

MAGICAL DESIGN / 1938 EL BOBBER

VINTAGE BLUE / 1947 FL

074 carhartt“FAST or DIE”

084 SABRE STYLE

088 SPORTSTER"H" / 1967 XLH

096 ROLLER SELECT

NEIGHBORHOOD / FUCT / CHALLENGER

102 THE PANHEAD MAN

1955 FL "MATHA" & 1949 FL HYDRA GLIDE

1951 FL BLACKIE by MURAYAMA MOTORCYCLE

112 My Way or No Way

THE BROOKLYN INVITATIONAL 3rd ANNUAL

120 YESTERDAZE

VOL.1 EDLUND FRAMES

by TSUTOMU HAYASHI

122 Langlitz Leathers

DEATH’S HEAD CASCADE

124 EAST BAY DRAGONS

134 HURLEY

For the Motorcyclist

136 LOSER MACHINE

142 A STOYR OF BOAT TAIL

1971 FX SUPER GLIDE

1971 XL with BOAT TAIL

159 Hidden Topics

161 Pick Up & Present


FK MOTOR CYCLE

そして我々モテない男三人組はFUKUNISHI MOTOR CYCLEへ。

するとモテない男達がモテないバイクに群がっていました。

名古屋のVISEチーム。

これだけモテない男が集まるとさすがに怖いものはありません。

ちゃんハタ最高。

モックス、ギブス外れたからサッカーでもやろうよ。

パーツを漁ってるちゃんハタと宮川君は完全に窃盗団にしか見えませんでした。。。

VISEチームの帰り車中の動画、大爆笑でしたよ。

福西さん、ありがとうございました。

土足でズカズカ、パーツをガチャガチャと申し訳ありませんでした。

福西さんのバイク最高にカッコ良かった。

んでNICEに戻りみんなと話してこれまた最高な時間でした。

西村さん、いつもありがとうございます。

今度、飯でもおごらせて下さい。

セイワも元気そうでよかった。

仲間が頑張っている姿が一番力になりますよ。

車、似合ってるよ。

東京までその車で来なさい。

壊れて止まったら迎えに行く。

皆さん、いつもありがとうございます。

またいきまーす。

あっ、帰りの新幹線でナマひろが...。



For the 1%er


NICE MOTOR CYCLE&ACE MOTOR CYCLEのショーにお邪魔しました。

サツキさんの旨いカレーをいただいてそのまま展示会場へ。

何故か一人だけ原チャリのミヤさん。

海沿いのキレイな美術館。

お邪魔してみると...

そりゃさすがと言った感じ。

CHOPPERの悪臭がムンムンでした。

徳山さんにも久しぶりに合いました。

美術館...似合いませんね〜徳山さん。

人の事言えませんが...。

CHOPPERが芸術品と見られる日もそう遠くはなさそうだ。

いや...それは無いな。

だって汚いしなんか臭いもん。

だからCHOPPERはモテません。

モテない男三人組のうち二人は(ミヤさん&AKI)はモテないパーツに食いつきまくって我を

見失っていました。

ほっぺたを2〜3発引っ叩かないとまともに話が出来ません。

岡田さんマフラーありがとうございました。

もう付けましたよ。

素晴らしく汚い最高の音出てます。

















スタイル

完全にスタイルが出来上がってます。

この表情が妙にムカつきます。

ちょろ走りのDELIGHTでお茶タイム。

略して『お茶イム』。

笑って風呂入って寝ましたとさ。



1 | 2 | 3 Next»


CHING LOW
 
loading ...