November 2011   Back to Top
HOT ROD CUSTOM SHOW


来週末にパシフィコ横浜で行われるHOT ROD CUSTOM SHOW。

作業も終盤?いや、まだまだ色々あるんですが思い切って作りました。

今日、リトルウイングに遊びに行ったらマースのバイク発見。

カッコ良過ぎて申し訳ございません。

来年はパッと走るかい。

今日もROUGHで作業。

もう少しだ。

タケちゃん頑張ろうか。


Rats

先日、恵比寿にオープンしたRatsに行ってきました。

大人っぽい雰囲気の漂うカッコいいショップでした。

恵比寿に寄った際は行く事をお勧めします。


Breakfast Run.

Breakfast Run2回目行ってきました。

CHALLENGERのショップが見えなくなるぐらい沢山集まってました。

やっぱ仲間といるときゃ面白いな。

近所のフレッシュネスバーガーが荒くれ者達で北斗の拳の世界に染まってました。

こうゆう機会じゃないとなかなか明るいうちに走る事もないので貴重なイベントですね。

みんなでガレージに行きグダグダと。

ケンゾーが指一本でオデコを押さえ立てなくさせる古いネタをやり始めたので付き合うのに

大変でした。

次回も楽しみ。

皆さんお疲れさまでした。


MARSHALL TATTOO.

エノシ君と久しぶりに塚本君のスタジオへ。

塚本君もまたギター好きの男なんですがこれがまたマニアックで面白い。

セッションしてみりゃじじぃみたいなフレーズがボコボコ出てくる。

隣のピザ屋バカうまです。

シャーザクみてーな釜にピザぶん投げてなんかやってました。

塚本君がおすすめのギターリストを見ていただきましょう。

彼の言っている意味が分かる筈。

Tommy Emmanuel.




KONGS

久しぶりにみんなで走ったなぁ〜。

寒かったけど心は暖まった。

みんなありがと。

ジュースじゃん拳で負けたのはやっぱりしんぺでした。

この人神だわぁ。


1 | 2 Next»


CHING LOW
 
loading ...