December 2011   Back to Top
2011~2012

今年も色々ありがとうございました。

来年は今年より少しだけでいいから良い年になればいいな。

そんな感じでいこ。

来年は1月2日12時からオープンです。

初売り商品もありますので興味のある方は是非。

では良いお年を。

CHALLENGER

今年も後少し。

色んな事があった一年。

頭の片隅に刻んでおこう。

年始の初売りアイテム作りました。

彫金のトラックです。

数がかなり限られています。

気なる方はお早めに。

クルージング用のトラックなんかに良いかと。

今年も後少しですが楽しむ事を忘れずに。


2011.12.1

何てことのなかった12月1日が特別な日になった。

30年弱一緒にいる仲間がパパになった日。

女の子だったそうです。

ブログにも刻み込んでやりました。

今年最後の月に最高のニュースが聞けた。

後は来年を待つだけだ。

おめでとう。

今はまだ何も感じ取れないと思うが、きっとこの詩みたいな感じだったといつか気付く日が

くるんだろうな。


1


CHING LOW
 
loading ...