SUPPORT LOCAL CREATION 02PRESS

CHALLENGERの正規ディーラーである沖縄の「GUIDEPOST」。


そのGUIDEPOSTで行われたイベントで、アパレルファクトリーEIGHTYが主催する"SUPPORT LOCAL CREATION"にCHALLENGERが参加し、沖縄発のブランド「MOUNTWAVE」とコラボTシャツを製作しました。

"SUPPORT LOCAL CREATION"・・・様々なクリエイトがより身近にあり、それが素晴らしいものであることや、沖縄県全体のファッション、カルチャーが他の土地にも劣らないことを再確認してもらうべくスタートした。
今回は様々なブランド、クリエイターとコラボレートし、沖縄県で最も需要が高いアイテムであるTシャツに焦点を当て、Tシャツを一つの表現の場所とし、様々な人たちの目に触れるように展開している。
沖縄にも、海外や東京のように質の高いクリエイターが存在しており、そのクリエイターたちが表現するものをより多くの人々に認知してもらいたい。


%EF%BC%91.jpg
%EF%BC%92.jpg
%EF%BC%93.jpg
%EF%BC%94.JPG
%EF%BC%95.jpg
%EF%BC%96.jpg

Tシャツは全てGUIDEPOSTのみでのお取り扱いとなります。

宜しくお願いします。


CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com



 
NEW
NEW
NEW
NEW