NEW ARRIVALS…FOR SUMMER VACATION2 01NEWARRIVALS

明後日8/13(水)の入荷アイテムです。


台風も過ぎ去って、この日からは本格的な夏休みに入ると思われますので、こちらでもまたさらに新作を用意して
お待ちしております。


BUILT TOUGH CUT OFF MESH CAP
久しぶりにリリースとなります"ツバ切り"。
以前もパッチで使用された"BUILT TOUGH"ロゴを、今回はプリントで落とし込みました。
メッシュキャップにベタッと乗ったロゴプリントと、切りっぱなしのバイザーがしっかりとマッチしています。
カラー展開も豊富なので、2,3色持っていても◎。
CLG-AC014-044.jpg




WOLF LOGO TEE
こちらもまたCHALLENGERの定番アイコンとも言えるウルフ。
今回はロゴと合わせて胸にワンポイントで配しました。ボディカラーもシンプルにブラックとホワイトの2色です。
CLG-TS014-036.jpg




PAISLEY SLIP-ON
ご好評をいただいているオリジナルスニーカー。
第3作目となったのは、オリジナルペイズリー柄のスリッポンです。
シャツやショーツなどにも使用されていたこちらの柄はスリッポンにも見事にハマりました。
CLG-AC014-042.jpg




WEBストアは入荷日である8/13(水)12:00アップ予定となっております。
※休日でのWEBストア更新の為、店頭、WEBストアともに混雑が予想されます。
ご注文は承りますが、商品の発送が2,3日遅れる場合がございますので、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com



 
NEW
NEW
NEW
NEW