CUSTOM DRIZZLER JACKET 04DETAIL
ドリズラージャケットまたの名をスウィングトップ。



1940年代より着用されていたこのアイテムは、元々アメリカの某ブランドの商品名としてドリズラージャケットと名付けられ、それが一般化し、定着したものです。


ブランドや呼び名は違えど、この手のタイプのジャケットを愛用した有名人は数多く、モッズやパンクカルチャーにも浸透した名品。



CHALLENGERでは度々のマイナーチェンジを繰り返しながらリリースしており、今回は商品名を
DRIZZLER JACKETとして変更しました。

その名のとおり、これまでにリリースしてきたものをベースに、カスタムを施した仕様になっています。

袖と裾にはライン入りのリブを採用し、よりカジュアルな印象を持たせ、ライナーのチェッカーフラッグ地はCHALLENGERが背景に持つカルチャーを感じさせる見えないこだわりです。

胸にはロゴの刺繍を入れ、見た目はあえてシンプルに仕上げましたが、カラー展開は4色と多く、色によってはワークやミリタリーのテイストも入れることもできます。


一度ワードローブに入れてみてはいかがでしょうか。


DRIZ_DETAIL1.jpgのサムネール画像


DRIZ_DETAIL2.jpg







C_DRIZZ_NEWS2.jpg







C_DRIZZ_NEWS1.jpgのサムネール画像


宜しくお願い致します。



CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com


 
NEW
NEW
NEW
NEW