LEATHER JACKET 04DETAIL
アウターでは定番アイテムの1つとなっているレザージャケット。



CHALLENGERでも秋冬ではほぼ毎回リリースしています。



レザージャケットといえば、決して安くはなく、よく「一生モノ」と据え勢いを付けて購入に至るワケですが、毎シーズンアップデートされたものがリリースされたり、レザージャケットといえどライダースジャケットをはじめ、フライトジャケット、スポーツジャケットなど様々な魅力を持ったジャケットが多く存在するため、「一生モノ」というよりも「そのシーズンの主力選手」といった扱いの方が良いかもしれません。



ライダースジャケットだけでも種類は幾つかありますが、CHALLENGERではここ何シーズンはダブルのタイプをリリースしています。



今シーズンはBANDANNA LEATHER JACKETとPRINTED LEATHER RIDERS JACKETの2型。
どちらもウオッシュ加工が施されたカウレザーを素材を用いている為、レザージャケット特有の"馴染むまでのガマン"は皆無です(もちろん馴染ませる過程もレザーの魅力の1つでもありますが)。
着丈はやや長め、身幅はやや細めに設定され、癖のないシルエットに仕上がっています。
そして、それぞれバック、フロントに特徴を持たせました。
どちらも共通しているのは一見シンプルな見た目。

ジップを開いた時、後ろを振り返った時に見えるブランドらしさがこのジャケットのポイントの1つでもあります。

ぜひ一度袖を通してみてはいかがでしょうか。


LEATHER_NEWS2.JPG


LEATHER_NEWS1.JPG



LEATHER_NEWS3.JPG




宜しくお願い致します。



CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com


 
NEW
NEW
NEW
NEW