AKIRA STAND UP TEE追加生産のお知らせ 03SHOPINFORMATION
9月16日より販売致しました、石沢彰氏への支援を目的としたチャリティーTシャツ"AKIRA STAND UP TEE"をお買い上げ・ご注文いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

お陰様で早い段階で完売となりましたが、依然としてお問合せ等を多く頂いており、急遽追加販売を9月27日より行う運びとなりました。

尚、現在CHALLENGERオンラインストアにて引き続きご注文を承っておりますが、Tシャツの発送は再入荷予定の9月27日より随時行って参ります。
お時間を頂戴しご不便をお掛け致しますが、お届けまで今しばらくお待ち下さい。

引き続き、皆さまのご支援とご協力をお待ち申し上げております。


(9月17日15時までにオンラインストアにて承りましたご注文は、現在順次発送を行っておりますが、オンラインストアの混雑により遅れが発生しております。誠に申し訳ございませんが、お届けまでもうしばらくお待ち下さい。)



vhsnews111.JPG

AKIRA STAND UP TEE
日本のスケート界の兄貴として、長年スケーターに慕われる横浜のイーサンこと石沢彰が現在ガンと闘病中。
高額となるガンの治療費のサポートをすべく、かねてから親交の深いCHALLENGERが発起人となりチャリティーTシャツを制作。
ボディ中央にはイーサンのライディング写真が直筆サインとともにプリント。
今回のTシャツの売上から製造原価を除いたすべての金額が石沢彰とその家族に寄付されます。




 
NEW
NEW
NEW
NEW