END WAR 1000 PIECES PUZZLEご購入のお客様へ 03SHOPINFORMATION

※下記、当パズルの額を無料にてご提供させていただく対応は終了とさせていただきました(8/26 11:00時点にて)。

先日発売させていただきましたEND WAR 1000 PIECES PUZZLEにつきまして、パッケージに表示されていたサイズ(W500xH700mm)と、実際に組み上がった際の実寸サイズ(W510xH690)に違いがごさいましたことが判明致しました。

ご購入いただいたお客様の内ご希望の方々へ、実寸サイズの額を製作し、無料にてお渡しさせていただきます。

・CHALLENGER正規代理店にてご購入いただいたお客様は、ご購入元の店舗へお問い合わせいただくか、CHALLENGER旗艦店へ直接下記連絡先へご連絡ください。メールにてご連絡いただく際は、ご購入者名、ご住所、お電話番号、ご購入先店舗名、ご購入日、ご購入個数をご記載の上ご連絡下さい。
・CHALLENGER原宿旗艦店及びオフィシャルオンラインストアにてご購入いただいたお客様は、下記電話番号あるいはメールにてご連絡下さい。上記同様に、メールにてご連絡の際は、ご購入者名、ご住所、お電話番号、ご購入日、ご購入個数をご記載の上ご連絡下さい。(CHALLENGER旗艦店へご来店にて額のお受け取りも可能でございます。ご来店にてお受け取りをご希望の方は、その旨をお送りいただくメールにご記載下さい。)

額の製作・完成にはお時間を頂戴いたします。額の準備が整い次第、ご希望の皆様へ発送させていただきます。
尚、額はメーカーより直接お客様の元へ発送させていただく予定です。

この度は、お迷惑をお掛けしたしますことをお詫び申し上げます。

CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com



 
NEW
NEW
NEW
NEW