消費税増税に伴う価格改正のお知らせ 03SHOPINFORMATION

日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。


4月1日より実施されます消費税率の引き上げに伴い、この度、当店の商品につきましても価格の変更をさせていただく事をお知らせ申し上げます。


但し、2014S/Sのカタログに掲載されております商品、またはそれ以前から販売されております商品につきましては、価格の変更はございません。従来の税込み価格で販売させていただきます。


4月1日以降にリリースされ、2014S/Sのカタログに掲載されておりませんスポットアイテムや、その他今後リリースされる商品につきましては、増税に伴う価格変更を行った上での販売となりますので、「税抜き価格+TAX」といった形で表記し、消費税8%計算にて販売させていただきます。


尚、WEBストアにおきましては、送料、代引き手数料も変更がございます。
4月1日以降にストアの「送料について」の項目をご覧下さい。


※3/31(月) 24:00 〜 4/1(火) 18:00の間は、消費税増税に伴うサイトメンテナンスのため、当店WEBストアがご利用いただけません。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の程お願い申し上げます。


ご不明な点がございます場合は下記までお気軽にご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com



 
NEW
NEW
NEW
NEW