CHALLENGER BOOK 03SHOPINFORMATION
CHALLENGERを作り上げてきたもの、それに必要なものや、またはその元となったもの、撮影、デザインの裏側など、様々な要素を集めて、「CHALLENGER BOOK」と題したZINE(フリーマガジン)を制作しました。


明日8/11(土)より店頭にて配布致します。


そしてそれに伴い、ZINEに掲載されている素材を使用したTシャツもリリース致します。


以前コラボしたカリフォルニアを拠点に活動するアーティスト"BIGFOOT"が描き下ろしたもの。
プールでハンドプラントをメイクするポップなキャラクターが、彼らしい程よいユルさが表れています。



今後は、このように不定期ながらZINE「CHALLENGER BOOK」とそれにまつわるTシャツなどをリリースしていく予定ですので、ぜひ店頭で手に取っていただき、ご自宅で収集していただけると嬉しい限りです。

CHALLENGERBOOK3.jpg

BOOK_STAND1.jpg






CLG-TS 016-033-1.jpg

CLG-TS 016-033-2.jpg


こちらのTシャツは明日12:00より、店頭とオンラインストアにて販売致します。



宜しくお願い致します。




CHALLENGER : 03-3423-1919 / mail@challengerworks.com


 
NEW
NEW
NEW
NEW